のほほんな毎日

育児のあいまに、きまぐれ日記♪



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ばんり

  • Author:ばんり
  • 2004年11月18日生まれの
    息子ちゃまLoveです♪


つなビィ




管理画面


最近の記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


初海♪
20080728221311
今年初めてのうみ~♪
急に海に行くなんて言われて
水着も用意無しで海へ
まぁ、坊ちゃまも海は汚いから入らない~って
感じなので、まぁいいか~と( ̄▽ ̄)
案の定海に足だけ入れただけでやだ~と坊ちゃま( ̄▽ ̄;)
この子はいつになったら海に入れるんだろー?
波打際でパパと砂遊び…それで満足なのかい?
しばらくして親子連れが来ると坊ちゃま変身
海入る~Σ( ̄□ ̄;
水着無いのにジャバジャバ( ̄▽ ̄;)
何があなたをそ~させるの~
ズボンもパンツも濡れてますよ~orz
しかし、また海に来ると言ってる坊ちゃまを見ると
まぁ、よしとしよ~(・∀・)


できごと | 2008/07/28 22:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


