のほほんな毎日

育児のあいまに、きまぐれ日記♪



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ばんり

  • Author:ばんり
  • 2004年11月18日生まれの
    息子ちゃまLoveです♪


つなビィ




管理画面


最近の記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


3歳児検診
20080508233028
こっちに引っ越して初めての検診だったよ~
てか、最初で最後の検診だよね、たぶん。
健康診断も歯科検診も耳の検査、尿検査もクリアー
しか~し、身長&体重が…
標準範囲内ではあるもののちびっこですぅ。
見た目もちびっこだけど他の子と一緒だとよけいに小さい
ちなみに、身長90.5cm、体重12.05㎏
ん~ちびっこだ~(T_T)
牛乳いっぱい飲めば大きくなるのかしらね~?
まぁ、パパもちびっこだったらしいからね~
今は170cm超えてるしゆっくり大きくなればいいか~
小さくたって他の子に負けずに遊んでたしね~
押されようが叩かれようが打たれ強い(笑)
『○○(名前)戦うから~負けないから~』だってw
他にはどこも異常は無いし元気元気♪

さて、明日からは今まで以上に牛乳飲ませよう(爆)

写真は可哀想なきららさん(ToT)
昨日なんて和室の戸棚に入れられてたよ~
探してもいないし、しかし声がするし…
もう予想外の事してくれちゃって怒りまくりですぅ。
きららさん頑張れ~(爆)
つうか、ゆうくんの後を追うのはやめなさ~い(爆)


できごと | 2008/05/08 23:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


