fc2ブログ


のほほんな毎日

育児のあいまに、きまぐれ日記♪



Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

ばんり

  • Author:ばんり
  • 2004年11月18日生まれの
    息子ちゃまLoveです♪


つなビィ




管理画面


最近の記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


忙しいよぉ(爆)
ここ何日か忙しい…
と、言うか、わたしが忙しくしてる?って感じ(爆)
8月2日…わたしの弟君の誕生日おめでとう♪
気持ちだけ(*´・ω・`)bネッ☆
で、暑くて何もする気なし(爆)
8月3日…おばあちゃんが買い物に行きたいと
言うので実家へ
しかぁし、お昼前にお弁当が届くとかで
待ってなきゃいけないと言う…ォィォィ
今度はお弁当はきたが、お昼にお父さんとおばちゃんが
来るのでお昼の用意するって…orz
ここで、すでにわたしは買い物行く気な~し(爆)
8月4日…昨日行けなかった買い物をする為に実家へw
早々準備万端なおばあちゃん(* ̄m ̄)プッ
夏前まで入院してたからお返し物を買いたいんだって。
毎年の事だから(*´・ω・`)bネッ☆
で、お返しも毎年笹かまぼこ(爆)
その前にゆうくんの物を買ってくれると言うので
子供服売り場へ♪夏物安くなってるしいろいろ買ってくれました♪
で、わたしの服も買ってくれると言うので便乗(* ̄m ̄)プッ
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
久々に自分の服買うぅぅぅ♪って、買うのはおばあちゃんだってw
感謝感謝だよぉ、自分の物なんて滅多に買わないし(*´・ω・`)bネッ☆
おばあちゃん、ありがとぉペコリ(o_ _)o))
8月5日…HPいぢり…って、全然変わってないって?
今日変わります…たぶん(爆)
で、今日は…やっとフラッシュアップ出来たので
日記書いてまぁすプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
午後からは旦那の実家へお出かけ…つぅか…お泊り…orz
旦那の実家の地区でお祭りで、そこにお呼ばれしますた。
しょうがないので行って来ます…
喜んで行ってきます(爆)
わたしのいとこのお嫁さんとも合流するし、
おばちゃんも来るって言ってたからいいかぁ♪
てか、旦那の実家といとこの家はすぐ近くぅw
お泊り…泣かないでね、ゆうくん。。。
スポンサーサイト




できごと | 2005/08/06 10:54 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +